東京、香港。香港、東京。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月14日(木) 午後9:00〜10:54

<<   作成日時 : 2005/03/11 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

テレビ東京「木曜洋画劇場」
《インファナル・アフェア》の地上波初オンエア決定です。
(パチパチ)

http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_thu_load/lineup.html
<日本語版新規製作> ってDVDと一緒?買ってあるけど日本版はオマケ部分しか見てないよ。
オンエアも吹き替えでは見ないつもり。あの声で聞かないとね。

それと時間の関係で《少林足球》のみたいにブツブツにされちゃわないかなぁと心配だけど。《終極無間》見てもらうためのプロモーションだからしょうがないでしょう。さてどれくらいの視聴率とれるか。
ちなみに《少林足球》の1回目が22%。テレ東ですから〜

東京の試写会はまだ見当たらないけど大阪名古屋と出始めました。

ヤフオクのプレスシートはまだまだ高いし・・・

これから1ヶ月強、がんばり続けなければ。

《終極無間》を楽しむためにはは復習は欠かせません。
インファナル・アフェア(低価格版)


3/14追記:広島もでました。東京の普通の試写会告知、まだ???「出演:トニー・レオン、アンディ・ラウ、ケリー・チャン」ってあるけどほんとは「出演:アンディ・ラウ、トニー・レオン、レオン・ライ」って書かなきゃだめだよ。オープニング・クレジット、三人の名前が並んでるんだから。陳慧琳はそのあとでいいんだよ。
インファナル・アフェア(低価格版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
吹替声優、DVDと同じですね。
私もインファナルアフェアについては吹替はダメです。
広東語でしか聞けないですね。
字幕がないと理解できないですが…。
ぢぃ
2005/03/13 15:28
ぢぃさん、こんにちは。吹替さん同じ方ですか。買った日本版DVD見りゃいいんですが、ありがとうございます。インファナル・アフェアに関しては吹替なんぞ存在すら気にしておりませんでした。吹替っていうとMay役のエルバ・シャオは広東語に吹替でしたね。撮影日数が少なくたぶんお葬式シーンは別取りで娘の「詠音」の視線の先にはエルバじゃない人がいたんじゃないでしょうか。
Kumi
2005/03/13 15:58
公式サイトのnewsに

放送前にはアンディ・ラウのスペシャルインタビューを初放送! 番組の終わりに素は敵なプレゼントがもありますので、お見逃しなく!

とでました。
Kumi
2005/04/02 07:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月14日(木) 午後9:00〜10:54 東京、香港。香港、東京。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる