こんなもの買ってみた④

画像
湾仔の影意志まで買いに行ったのがあります。黄精甫監督の《青梅竹馬》《唐狗與北京狗》のカップリングVCDです。

影意志:香港灣仔軒尼詩道365號富德樓五樓
4th Floor, Foo Tak Building, No.365 Hennessy Road, Hong Kong
Tel : 2836 6282
info@yec.com

ジャケを見てわかるようにⅢ級片です。怖いもの見たさで買っちゃいました。35ドル。
影意志には日本語のわかる方がいらっしゃいます。

《First Love & Other Pains》というのも影意志にありますが年度や監督が違うので、違う作品でしょうか?

そして『ベルベット・レイン』ロケ地を少々。(前売買ってプレス貰ってきました)

画像


西營盤高街2 號の西營盤社區綜合大樓です。(高街と東邊街の交差するあたり)とても雰囲気のある建物です。
夕方から行ったのですが、すごい坂で心臓バクバク、汗が出切るカンジでしたので大きな公園で休んでました。

画像

プレスシートの2ページ目のところです。

画像


中環の都爹利街のガス灯は結構有名ですね。
灯かりのついているところは映画撮影時は陳慧琳御用達のHAIRというサロンでしたがDECLEORに変わってました。

画像


プレスシートの5ページ目のところです。
灣仔獸醫診所の前です。活道12號。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック