[陳慧琳] 天馬電影春茗

28日、天馬電影春茗が君悅酒店で行われ、《八星抱喜》の黃百鳴(レイモンド・ウォン)、甄子丹(ドニー・イェン)、陳慧琳 (ケリー・チャン)、吳君如(サンドラ・ン)、古天樂(ルイス・クー)、杜汶澤(チャップマン・トー)、熊黛林(リン・ホン)や《楊家將》のキャストや林峯、鄧麗欣、鄭少秋らが出席しました。

お腹の大きくなったケリーはこの日の春茗ぼ出席は出産前にメディアに登場する最後の予定です。(以前から黄偉文の2月9日のコンサートに出演も予定されていますが・・・)
「今7ヶ月です。私の胃は大きくなって食欲は夫より食べことも。もう10数ポンド体重が増えました。2番目の子が生まれるあとに劉德華に生まれる娘と幼なじみになって欲しい。」

《八星抱喜》の興収は3年連続で曾志偉がプロデュースしている《2012我愛 HK喜上加囍》に負けています。《八星抱喜》のプロデューサーの黃百鳴說は「香港で負けたけれど、私達は中国での興収は良くすでに7,000万になって1億を問題なく超えるでしょう。来年も同じように旧正月映画を撮りますよ。」

蘋果:Kelly同華仔對親家
文匯報:陳慧琳自爆食量大過老公
東方日報:大食Kelly嚇親老公
太陽報:Kelly笑蝦餃仔扮出世
明報:Kelly要與華仔對親家 挺巨肚變大胃王



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック